ヤヨイ化学工業株式会社

ポイントを集めて「QUOカード」をゲット!

ポイントシールが添付されている製品

ポイントシール・QUOカードお申込みのお知らせ

ポイントシールのご使用等について

下記のポイントシールは全て、期限なくご使用になれます。

ご利用いただけるポイントシール


QUOカードのお申込について

集めた「ポイントシール」を、①指定の用紙に貼り込み、②指定の封筒に入れてお申し込み下さい。

※お申込み用の「指定貼り込み用紙」と「指定封筒(切手不要)」は、下記からダウンロードしプリントアウトしてご使用ください。

①「ポイントシール」部分を剥がして、指定の貼り込み用紙に貼り込んで下さい。
②必要分のポイントを貼り込んだ「指定貼り込み用紙」を、「指定封筒」に入れ投函して下さい。

※ダウンロードしプリントアウトした「指定封筒」をお使いいただく場合は、組み立て・糊付けが必要になります。

指定貼り込み用紙・返信用封筒のPDFファイルをそれぞれダウンロードのうえ、プリントアウトしてご利用ください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロード

プリントアウト時・ご記入時の注意事項

印刷を行う際、プリンタやAdobe Acrobatの印刷の設定によっては、サイズ通りに印刷できない場合があります。
サイズ通りに印刷できない場合は、以下の内容で設定をしたうえ、印刷して下さい。

設定方法

  1. プリンタのプロパティをクリックし、用紙設定を『A4』に設定して下さい。
  2. ページ拡大/縮小を『なし』に設定して下さい。
  3. 自動回転と中央配置にチェックが入っているか確認して下さい。

※日本工業規格A4版の普通紙(表裏とも白色)で印刷してください。感熱紙およびロール紙は使用しないでください。
※拡大・縮小印刷はしないでください。

ご注意

お問い合わせ窓口

受付時間:土・日・祝日を除く 9:00~17:00